WEB予約 WEB予約

森山デンタルブログ BLOG

森山デンタルブログ一覧

【目に見えない院内感染のリスクと身近でできる予防策】

院内感染予防の重要性は高まってきています。   患者さんと近い距離で接する歯科医院では、 特に日頃から対策に気をつけているとは思いますが、より深い知識を身につけていきたいところです。   「歯科医院で気をつけたい冬の感染予防対策」では、日頃から実践したい感染予防対策として以下の3つをご紹介しました。 1.患者さんに手洗 …

詳しく見る 詳しく見る

新松戸のかかりつけ歯科医機能強化型歯科診療所

かかりつけ歯科医について

【森山デンタルオフィスはか強診に認定されています】 松戸市新松戸の「森山デンタルオフィス・矯正歯科」です。 小児歯科・矯正歯科・予防歯科として様々な診療をしています。 当院は、 「かかりつけ歯科医機能強化型歯科診療所」 「歯科外来診療環境体制加算施設」 の基準を満たした医療機関として認定されています。 かかりつけ歯科医に通院し続けることで、 …

詳しく見る 詳しく見る

ブログ開設しました

当院のブログを開設しました。 今後とも、何卒よろしくお願いいたします。 【関連リンク】 https://www.moriyama-do.com/general/ 【執筆・監修者】 森山 貴 森山デンタルオフィス新松戸 おとなこども歯科・矯正歯科 院長 東北大学歯学部 卒業 日本顎咬合学会 認定医 国際口腔インプラント学会 …

詳しく見る 詳しく見る

タップで電話する WEB予約